2011年8月12日金曜日

今朝の地震にビックリ

今朝3時20分頃の地震大丈夫でしたでしょうか?清里は大した揺れではなかったのですが、何十秒も揺れていたのでテレビを見てまた福島県。津波の心配が無くよかったと一安心、。女房、子供は地震に気付かず熟睡状態、凄いな~、でも夜中なので起きなくて良かった。なんか最近 2週間ごとに地震の揺れで夜起きてテレビで確認している様な気がします。もう大きな地震が来ないよう願うばかりです。
 事務所のグラジオラスがお盆前にようやく咲き始めました。春先からの花同様今年は咲き始めが2週間程遅い様です。先週夕立にだいぶいじめられ、茎が折れているもグラジオラスも沢山見えますが根性で花を咲かせてくれています。
こちらはギボウシ。清里の気候に合うのか?沢山のお宅で見られます。弊社では沢山のギボウシが咲いている為、切り花としても事務所の花瓶に入っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿