2011年7月7日木曜日

禁煙開始

朝からイライラ、今日から25年以上に渡り吸い続けた煙草を吸えない。昨日までは薬を飲みながら、いつでも禁煙できると思い吸っていましたが、今日からは薬を服用して8日目1本も吸えず辛い。よりによってなんで七夕から禁煙なんだろう。なんとかミントのガムを噛みながら耐えてます。
昨日ロックで会議があり仲間が久しぶりにベーコンカレーを頼みました。夜10時過ぎにこのカレーは食べれないけど写真だけ撮ってきました。ここのバカ息子も明日から禁煙らしいです。偶然同じ時期に同じ医者にかかり禁煙生活。はたしてどちらが禁煙できるのか?両方とも無理と言うのか仲間みんなの予想です。

0 件のコメント:

コメントを投稿