2012年4月27日金曜日

壊し屋

 うちの悪ガキがポストのドアを破壊。どうやらシジュウカラを見たくてよじ登ろうとしたらしい。最近の息子の行動に、女房はあきれ顔の毎日。自分のおもちゃから家の物まで、何でも壊してしまう毎日。息子には言えないが、息子が悪いわけじゃなく父親もそんな日々の記憶があります。
 先日よりシジュウカラが巣作りに行き来していたポストの中には、枯れた草が無残に残されています。よほど息子に驚かされたのか?ここ2.3日シジュウカラの姿が見えない。たぶん安心な場所に引っ越しのようだ。去年みたいにこのままにしておくと、次のシジュウカラが来るかもしれないのでこのままで。

0 件のコメント:

コメントを投稿