2012年2月20日月曜日

ロベンソー

 昨日も「寒い程お得フェア」が50%off 子供たちのリクエストに応えパスタとピッツァが美味しいロベンソーへ。消防の仲間がやっているお店の為、お酒を飲みには何度も来るのですが家族での夕食は初めての事。  何故かお店お勧めのパスタとピッツァが全て50%off ピッツァは生地がとても薄くパリパリ、しつこくなく子供でも何枚でも食べられる程です。
 パスタは5種類位あり、どれも当然美味しいですよ。  寒い程お得フェア期間中は午後5:30からの夕食のみ。昨晩は丁度5:40頃にお店に入ったので良かったのですが、人気店の為、6時過ぎには外で順番待ちのお客さんが何組もいる程です。
 清里「萌木の村」の50m程北側、国道141号線沿いのお店です。 昨日まで4日連続の50%offの為 お店は大繁盛?かなり忙しいようでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿