2011年10月21日金曜日

私のカントリー2011

明日、明後日と清里萌木の村で「私のカントリーフェスタ2011」が開催されますが、お天気が心配です。毎年朝早くから多くのファンが押し寄せ、清里は大混雑。因みに弊社は毎年「私のカントリーフェスタ」に協賛しております。3年生になる娘も小さい頃より毎年楽しみにしているお祭りです。
協賛しているのにも関わらず、萌木の村近隣の弊社分譲地には車が入らないようロープを張らせていただきました。駐車場として協力したい気持ちはヤマヤマですが、毎年多くの方が駐車場として車を止め、芝が痛みタイヤの跡で敷地が滅茶苦茶になってしまう為、今年は許可をとりロープを張らせていただきました。弊社だけでは無く今年は多くの敷地が入れないようになっていますので、専用駐車場へお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿