2014年10月20日月曜日

カンティ フェア

 昨日はキープ協会で行われているカンティフェアに、観光振興会のお手伝に1日行ってきました。馬の脚に着ける蹄鉄投げのゲームに珍しさも重なり、大人も子供も大喜びでした。今年は牧草地の駐車場が無く、遠い駐車場からのバスでの移動にお客さんは大変だったようです。  が2日間大変お天気に恵まれ、ここ数年では一番の賑わいだったようで、午後早々には飲食の店舗で売れ切れが目立つほどでした。


 久しぶりに見る人気のトラクターのパレード。数年前まで子供たちが、荷台に乗るのを楽しみにしていたとな~と回想していると、ちゃっかり反対側ですが二人で荷台に乗っていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿