2014年9月25日木曜日

大雨にならず。

 
 大雨になるかと心配された天気でしたが、朝方よりお昼ごろまで小雨が降り続けた程で止みました。特に風も吹かず、ほど良いお湿り程度でした。 昨日、今日は気温が低く寒かったのですが、お昼過ぎより気温が上がり、上着を着ていると恥ずかしい程です。事務所玄関先 鉄平石に赤く紅葉した落ち葉が、もうこんな時期になるのかな?


牧場通り沿い ミニ公園のモミジの先端の葉が、色づき始めてきました。
ヤマボウシの実も沢山出来ています。この実を焼酎漬けにすると美味しいとか?食べるのか、飲むのか?分かりませんが、最近そんな話を聞きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿