2013年12月31日火曜日

大晦日

 
  ここ連日 朝の冷え込みが厳しかった清里高原。大晦日の今日は、朝から冷え込みもなく 穏やかな日中になりました。有難いことに お正月も穏やかな天気予報です。本年も多々お世話になりました。 来年もよろしくお願いいたします。








  先日、28日 我が家の愛犬 シーズー 「ナツ」が他界しました。おそらく15才前後と思われますが、我が家に来て11年半 長女より長いお付き合い。優しい大人しい犬でしたが、最後まで面倒がかからない愛犬でした。今年の夏位から急に耳が遠くなり、最近はある程度覚悟をしていたのですが、かなりショックです。昨日、知人より里親の話がありましたが、しばらくは無理みたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿