2013年2月21日木曜日

焼肉ハウス かわせみ亭

昨日は娘が楽しみにしていた清里駅前にある「かわせみ亭」に焼肉を食べに行ってきました。家族で焼肉店を訪れるのは初めて事。 昨日は寒いほどお得フェア  写真の焼肉ファミリーセット 3950円 50%offの1975円で美味しくいただきました。初めて目の前で肉を焼き食べるのが余程気に入ったのか、肉の殆どを娘が食べてしまいました。気にしていた息子は、見ている方が楽しそうでした。

自分はかわせみ亭の最後の仕上げは必ず温麺。麺の半分は娘に食べられましたが、味が癖になります。
                                             

0 件のコメント:

コメントを投稿