2012年10月15日月曜日

10月の清里を満喫。

 2日間カンティフェアに行きっぱなしの子供達が、満足そうに買ったも品を広げ語っています。女房子供はここ数年(8年程かな?)カンティフェアに2日間、朝から晩まで遊びっぱなしの皆勤賞もの。よく飽きずにあの場所にいられるものです。父親抜きで我が家最大のイベントみたいです。 今週末には萌木の村で「私のカントリーフェスタ」が開催されますが、こちらも毎年2日間朝から晩まで楽しんでいるようです。  
 何故か?清里高原での大きなイベントが10月に多いので当たり前ですが、我が家の10月のカレンダーの週末は遊ぶ予定でいっぱいです。10月は地域が子供たちを楽しませてくれる有難い季節です。
 4年生の娘のこんな無邪気な姿も、あと何年見られるのか?  子供たちが大きくなったら幼い頃の良い思い出になることでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿